現役楽天社員による楽天経済圏の活用術やポイ活について blog

楽天経済圏の活用について投稿していきます!

楽天ヘルスケアで痩せてポイントGET💪

あっという間に2024年も3月が近づいてきましたね。新年の抱負として、「今年こそは痩せる!」、「今年こそは貯金を増やす!」と目標を立てられた方も多いのではないでしょうか?でも、実際にそれらを達成できていますか?私も正直、まだまだです…。そんな「今年こそは!」と思っているあなたに、とってもお得な情報をお伝えしたいと思います。それは、ただ歩くだけでポイントがもらえるというもの。ウォーキングのモチベーションが上がりますよね。

 

 

楽天ヘルスケア

楽天ヘルスケア

まず始めに、「楽天ヘルスケア」についてご紹介します。これは、楽天から提供されている健康管理のサービスなんです。手軽にスマートフォンやパソコンを使って、あなたの健康状態にぴったりの情報を提供してくれるんですよ。食事の管理や体重・体脂肪の記録、歩数のチェック、睡眠時間の把握、運動の記録などができます。

 

まずは1日5000歩から

楽天ヘルスケアでは、歩数に応じて楽天スーパーポイントが貯まるサービスを提供しています。たとえば、1日の歩数目標を設定してそれを達成すると、楽天スーパーポイントがもらえるんです。ただ、詳細な条件やポイントの数は時期やキャンペーンにより変わることもあるので、最新の情報は公式ウェブサイトやアプリでチェックしてみてくださいね。

 

ただ歩くだけでも辛いという方へ

楽天のサービスは、1つのアカウントで色々なサービスを利用すると、どんどん楽天ポイントが貯まる仕組みになっています。2024年2月時点では、SUPの倍率が高いのは楽天モバイルの5倍です。この機会に楽天モバイルを利用してみてはいかがですか?加入特典のYouTube Premiumが3ヵ月無料など、お得な特典もありますよ。歩きながら音楽を聴いたり、英会話の勉強もできちゃいます。一石三鳥ですね。

 

楽天モバイルのキャンペーン

最後に、まだ楽天モバイルをご利用でない方へのお知らせです。下記のURLからお申し込みいただくと、乗り換えの場合には14,000ポイント、新規番号でお申し込みの場合には7,000ポイントがプレゼントされますよ。ぜひこの機会に、スマホ代の節約を実現してみてくださいね。

▼キャンペーンはこちら
https://r10.to/hkwwmz?openExternalBrowser=1

キャンペーン内容